拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
風子が虹の橋に走って行っちゃってから、今日で、丁度2ヶ月。

虹の橋はどんなところですか?
あったかいですか?
美味しい食べ物をお腹いっぱい食べてますか?
友達は出来ましたか?
ジョンパパやチビママ、妹の花ちゃんには会えましたか?

ねねとパパは相変わらずです。
でも、つまらないケンカはなるべくしないように心がけてるよ。
いつも仲直りの橋渡しをしてくれた風子のためにも。
ちゃんと仲良く暮らしてるので、安心して下さい。



たくさんたくさん風子に話したい事があって。
パパと毎日、風子とどこどこに行ったね、
あんなことも、こんなこともあったねって話してて。

私が忘れていたことをパパが覚えていたり。
パパが忘れていたことを私が覚えていたり。

忘れたくないなぁ。
ちゃんと覚えていたいなぁと思ったから、
ちょっとずつ書き残しておこうと思います。

いつになるかはわからないけれど、風子に会える時が来たら
草むらの真ん中に寝転んで、
マロの間をナデナデしながら、
風子をとろーっとさせて、
いっぱい話して聞かせてあげるね。
