拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより

この子を育てよう!と決めたのも直感だったけど、
「風子」という名前に決めたのも直感だった。

風子はどうして自分が「風子」なのかなんて、
考えたことは無かっただろうけど。
ねねの実家のお母さんは「ふうこ」って名前を聞いて、
「もしかして、昔好きだったあの本からとった?」って。

さすがお母さん。大当たり。母は偉大だね(*´∇`*ゞ

風子って名前はね、
小学生の時に読んで、
とても感動した本の主人公の名前だったんだよ。

【↓ツヅキ】
