拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
大人になるほどに犬見知りが激しくなってきて、
実の家族(ジョン&チビ一家と兄妹)の中でも
ジョンパパ以外にはあんまり近寄ろうとしなかった風子。

一緒に生まれた花ちゃんなんて人見知りも犬見知りも全く無くて、
いつも愛くるしい笑顔でぴょんぴょん跳ねて、お腹出して迎えてくれるのに
風子はそんな花ちゃんにすら「近寄らないでよっ」と仏頂面。

挙句、「遊ぼう遊ぼう」って風子に飛びつく花ちゃんに「いーっ」って威嚇。
それでも天真爛漫な花ちゃんは、風子のこと嫌いにはならないでくれたんだから。
ありがたいよ?可愛い妹で良かったでしょ、風子。

どっかひねくれ者っぽいというか、犬っぽくないというか。
飼い主に似た・・・わけではないと思うんだけどなぁw

そんな性格だから、
家族以外のわんこと仲良くなるという事も無かった風子が
ある日突然、をした。

【↓ツヅキ】
