拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬のココロ親知らずといえば後で思い出したんですけど。

現在14歳になる実家のKくん(MIX)も1才の頃のある時、ウロウロ、わんわんと
急に落ち着きを無くして騒ぎ始めたらしいんです。
もう叱っても、なだめても、何言ってもダメだったそうで。

ウチの実家は住宅密集地なので、あんまりうるさいとご近所の手前もあるしと、
効き目があるかどうかはわからないけど、急遽去勢手術を受けさせたらしいです。
手術後は、多分手術のショックじゃないかと思うんですがw一応、静かになったKくん。

去勢手術から数日後、コトは起こりました。

阪神大震災です。

ニュース等でも報じられていましたけど、地震前に、
関西圏のペットや動物達の様子がおかしくなったという事例がいくつもあったとか。

Kくんがどうして落ち着かなかったのかは、Kくんに聞かないとわかりませんがw
とりあえず、実家の家族は揃ってKくんに

「タマタマを取ってしまって申し訳ございませんでした<(_ _)>」

心底謝罪したそうです。

Kくん、大変だったね(苦笑


ふっヽ( ´ー`)ノムカシのコトですから…。


すっかりおじいちゃんだけど、これからも元気でマイペースにのほほんと
出来るだけ長生きしてちょうだいね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。