拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
こないだ猫さん達が裏庭で雄叫びを上げて大騒ぎしてくれたおかげで、
ダンナとの久し振りのケンカも、なんとなく仲直り出来たわけだけれども。

それきり猫さん達はすっかり静かになってしまい、
窓の外の塀を歩く姿もしばらく見かけない。

なんだかちょっとだけ寂しかったりする。
また巡回しに来れば良いのになー(*´ω`)

風子は酷く犬見知りが激しかったけれど、猫さんにだけはいつも興味深々だった。


ねこさん!?
【↓ツヅキ】
