拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
風子には、時々一緒に散歩していた兄妹が居た。

お兄ちゃんの政(マサ)。14歳でご健在。

こんなヘン顔の写真しか無かったよ(汗 抜け毛ヂゴク中だしベロってるしw
写真下手でごめんねマサ(´・ω・`ゞ
昔は気性が荒い“THE番犬”だったけど、今はもうすっかり甘え上手なおじいちゃん。

妹の花ちゃん。
風子と一緒に生まれて、風子より少し早く虹の橋に行っちゃった。

仔犬の頃の写真だけど、大人になってもこのまんま。
いつもコロコロ、きゃぴきゃぴ。
天真爛漫なふわふわのぬいぐるみみたいな子だった。

マサと花ちゃんの家の周りは、住宅地を囲むように
野菜畑や田んぼや雑木林が広がっている。

散歩するにはとても良い環境で、のんびり歩くのに最適な場所だらけなんだけど
ひとつ、この兄妹には困ったクセがあった。
【↓ツヅキ】
