拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
どっちでも良いんだけど、どっちかっていうとね、

ご近所での集団接種が好きだった(*´∇`*)

狂犬病の注射の季節でございますねー♪

晩年はなんとなく、フィラリアのお薬もらいに行く時に
ついでにかかりつけの獣医さんにお願いしてたけど。

日曜日の朝に葉書にちょいちょいっと記入してると・・・
外から聞こえてくる遠吠えや悲鳴(?)になんとなく、
ワクワクしてしまう変なねねさん(笑

風子は多分朝から何かを勘付いてて、

「さーて。行こうかぁ風子!」って言うと

なんとなーく嫌そうに、腑に落ちない感じで、
それでものそのそ

(………(。・ˇ_ˇ・。))

とちゃんと起き出しては来る。

【↓ツヅキ】
