拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
こないだ実家のお母さんが電話でグチっていた。
「今年も暑なるんかなぁ。夏が恐いわぁ(;´Д`) 」
私も聞いてるだけで恐いですお母さん。気温38度とか。

風子さんはクーラー派?扇風機派?それとも…

ウチ、エアコンないじゃないのよ


んぐっ・・・そうだったΣ(・ˇロˇ・ノノ

ココは雪国っぽいド田舎。
「クーラーの冷気を浴びまくりたいーっ!」
と思う“昼”は年に7日も多分無くて、“熱帯夜”は3日も無いような感じなので
なんとなくエアコン買わないままで生きて来れた。

もちろんその代わり、冬場の灯油の消費量はハンパ無いけど。

FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」



【↓ツヅキ】
