拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
今日は朝から夕方まで快晴で、とっても気持ちが良い日だったのにも関わらず。

午後からみるみる内にくもりのちどしゃぶり。
ただしねねさんの頭の中限定で。

たまにこんな日がある。
きっかけなんて本当にしょーもないこと。
今日は、家計簿に書いてた過去の日記を読んでしまった。
風子の、ほんの2ヶ月弱の短い闘病記を。

やめときゃいいのに。
どうなるか分かってるくせに。何やってるんだか、自分。
自分で自分の地雷をドシドシ踏んでしまっただけ。

だけどもう、こういう日はどうしても、何しても、ダメな日なので、
思いっきり泣く。ただただ泣く。



泣き過ぎて頭がゴンゴン痛いけど薬のんでまた泣く。
顔がぱんぱんになっちゃったけど顔洗ってまた泣く。

久し振りにいっぱい泣いて今頃、やっとちょっとスッキリした。

ごめんなぁ風子。
そっちで風子の上に今日、いっぱい雨降ったの、ねねのせいだから。
