拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
「どこ行くの?」「良いとこ」
「買い物?」「内緒」
「けちー」

「何も聞かずにとりあえずチョメチョメ方面へ走るがいいさ!」

ってな感じでダンナには着くまで何も教えずに、なんとなく出掛けて来ました。

譲渡会。

地元で保護活動をしているボランティア団体さんで、
定期的に譲渡会が行われているのを知って、どうしても行ってみたかったんです。

なーんて意気込んで行ってみたものの
着いたら終わってたんですけどねΣΣ(゚д゚lll)
時間勘違いしてたみたいです。バカです。_| ̄|○

でも、幸いまだ片付け前で、たくさん人も動物もいたので、
紛れ込んでワンちゃんをもふる事が出来ました゚+.(*ノェノ)゚+ああん幸せ。

今すぐにというわけではないんですが、
こうしてワンちゃんに会いに行く事から始めないと
私も、ダンナも、永遠に次の子と暮らすというきっかけが掴めない様な気がして。

これからも時々、のそっと出掛けてもふもふしに行こうと思います。
いつか、良い出会いがある・・・かもしれないし!

そういえば『里親さんになる条件』に必ず、
“家族全員が犬や猫を飼う事に同意している事”っていう一文があるんですけど
大事な事ですよね。うん。
【↓ツヅキ】
