拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
理由はわからないけれど
玄関の靴箱の 向かって右の扉を がりがりしてる
立ち上がって両手を使って 一心不乱に がりがりがりがり

だから言った
あかんよ だーめ
一瞬止まる それでもすぐに又がりがり聞こえてくる
もぉー 何回言うても聞かん子やね

玄関に行って 黒い背中をため息混じりに見下ろして
両脇に手を入れ ひょいと抱き上げた
このいたずらっ子めー
両手をぴんと前に伸ばしたまま抱き上げられ
くるんとこっちを向かせると 相変わらずの仏頂面(。・ˇ_ˇ・。)
笑っちゃう なんで怒ってんの

ほら いつもみたいに ねねの左肩に顔のっけて そうそう
ちっちゃくて細い前足が きゅって ちゃんと肩をつかむ

えーと なんだっけ

あれ?この子の名前なんだっけ
おかしいな思い出せない


【↓ツヅキ】
