拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
風子ー!大変大変!

なんだかここのところ立て続けに電化製品がぶっ壊れ続けておりますよ。

冷蔵庫から出した牛乳がヌルくて、あるぇー(。・ω・。)?って温度計を入れて測ってみる。

12度

なんだろう、この微妙な温度は。

室温よりは低い、しかし冷蔵庫としては明らかに失格
温度設定を低くしたらどうにかなるかと思ったら、今度は

-2度でレタスが凍ってダメになっちゃった。

どないしたのー?具合悪いのー?(´;ω;`)
ねねに言うてごらーん?ぽんぽん痛いんちゃうのー?って
冷蔵庫に半泣きで話しかけながら温度設定のつまみをイジッてたら
丁度良く5度に落ち着きました。

週に1回くらいぽんぽん痛くなるみたいです。
今の所ダマシダマシ励まして働いてもらっていますが、
真夏にいきなり壊れたらどうしよう・・・シャレにならない・・・Σ(゚д゚lll)

続いてお笑い番組を見てけたけた笑ってたら
いきなりテレビが消えました。

いや、電源ランプは点いてるのに、リモコンで消したみたいにぷつっと。

まあ、テレビはもうすぐ地デジだし、テレビ買い替えなきゃなぁなんて言ってたので、
ここまで豪快に壊れたらサッパリ買い換えられていっそ良かったよー、てなわけで
ジャパネットたかたとかワクワクしながら観てたんですけど・・・

昨日、今度はパパのノートPCのバックライトがいきなりぷっつり切れてしまって

いきなり液晶が真っ黒

このノートPC、やたら病気がちなコで
HD交換の大手術に始まり、キーボード交換手術、
前回のバックライト(インバーターとマザーボードのヒューズ交換)手術は…
まだ2年前なのにーーーーっ。゚(。ノωヽ。)゚。

それぞれの手術&入院費用をトータルすると、
ノートPCそのものの購入費用を既にどーんと上回ってしまっているので
今回の手術は見送る!と閣議決定されました。
ねねさんの仕事用のデスクトップは一度も入院なんかした事無いのになー。

次は何が壊れるんだろうと戦々恐々としている今日この頃なのです(n´・ω・n)

※意味不明なタイトルのヒントは病気がちなコにちなんだものです。
