拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
ジ、ジジは止めたんだにゃ。
ねねは不器用だし、絶対無理にゃーってちゃんと言ったんだにゃ。


にゃんだその言い草は。
いいじゃないかー♪興味がわいちゃったんだからー♪

以前から、お邪魔しているいくつかのブログで時々目にしたソレに、ココロを奪われていた。

可愛いなぁ。
こんな風子、欲しいなぁ。って。

んで、検索したら作成キットを発見。
えーっ(≧∇≦)自分で作れるの?ホントに?作れちゃう?
自他共に認める不器用の中の不器用な私でも作れるんだろうか・・・。

と悩むこと数ケ月。

思い切って買っちゃった。作成キット買っちゃった。



そしてジジが止めるのも聞かず、見本も殆ど見ずΣ(・ω・ノ)ノ!
風子の写真見ながらぷすぷすぷすぷす三日間が経過して出来上がったソレは…
【↓ツヅキ】
