拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
最近なーんか排気音がおかしいなぁと思っていたねねさんの車が、
昨日、ちょこっとヒトリでショッピングセンターに出掛けたらとうとう

ぐおんぐおんぐおおおおお

アクセル踏む度に、大型トラックにも負けないくらいの物凄い音を出し始めた。

周りの車のドライバーはみーんな振り返って何事かと見るし、
恐がって物凄い車間距離取られるしで
恥ずかしいったらありゃしない(*ノェノ)

今、いつもお世話になっている車屋さんのオッチャンが引き取りに来た。
我が愛車ながら、どこの悪い子がイジッたバイクかと思う位の爆音
しかし去って行く姿は可愛い可愛い小さな軽自動車(笑

マフラー丸ごと全とっかえだそうだ。

そういえば元気だった時の風子って私やパパが車で帰宅しても、

あ おかえり

いつもこんな感じで、とにかく素っ気無かったのだけど、
あれ?って思ったことがある。
【↓ツヅキ】
