拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
「昨日の夜中、風子の声がした」

今朝、急にダンナがそう言った。
風子の夢も、風子が歩く音も、いつも
見たような気がするとか聞こえたような気がするとか言うのは私ばかりだったから
驚いてダンナを見たら、ダンナはニヤニヤして付け加えた。

「…風子かと思って驚いて起きたら、ねねだった(*´∇`*)ヒャヒャヒャ」

(。-`д-) 。。。私の寝言?が風子の声にそっくりだったらしい。
ひゅんひゅんひゅーーーん…とか。ねねさん、言ったらしい。

ちなみに昨夜は風子のぬいぐるみを作ってる夢を見てた。
それが、どんなに頑張っても頑張ってもうまく作れなくて
綿やフェルトをくちゃくちゃにして泣いてる夢だった。


【↓ツヅキ】
