拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
久々にお仕事を頂いたので、家事そっちのけでPC部屋にひきこもっている。
いつも風子のストレスの種になっていた部屋のドアは、開けたまま。

ドアを開けてすぐ目の前にある玄関で。

伏せてたり、
寝転んでたり、
ちゃぷちゃぷと水を飲む音が聞こえたり、
おシゴトいつまでかかるのーあそばないのー?
おサンポはー?あのさー、フウコ、オヤツたべたいんだけどー
ちょっぴり恨めしそうな顔で時々、こっちをじーっと見てたり。

今は逆だ(笑

ねねの方が気になって時々、風子の居た場所にじーっと目をこらしてしまう。
飲み物を取りに行く度に、風子の居た場所から、
自分が座っているデスクとイスをぼんやり見てしまう。

【↓ツヅキ】
