拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ秋祭りがあった。
昔、風子とふたりぼっちで出掛けて、何にも買わないで帰って来たあの秋祭り。



相変わらずギラギラと派手な、この山車の明かり。
あの時は、お目当ての買い食いは出来なかったけど、
風子とふたりでちゃんと『お祭り』見たんだもんね。

さぁ、今日は買い食いするぞー!と気合い入れて、ダンナと二人で屋台を見て歩く。

が。

巷の値上げラッシュは当然、屋台にも影響しているわけで…
あらあら結構なお値段ですこと(´∀`;)とか思いながら、えーと

・苺ミルク飴
・ぐるぐる巻きのソーセージ
・ドネルケバブ?のピタサンド
・広島風お好み焼き

なんとかコレだけ。買った。予定ではあと、
わたあめとタコ焼きと焼きそばと苺のカキ氷とビールも買うはずだったけど、
なんとなーく買いそびれて。

屋台ってアレだな、やっぱり。
香ばしい匂いを吸い込みながら見て歩いてる時が一番楽しいんだな。
買って帰ると、なんでコレがあんな値段なの…って位、高い気がする。

風子さんにはおむすび(フェルト製)あげるね。

ノリがおおきすぎておむすびにみえな…

だってー(笑 ウチのおむすびはこうなんだもの゚+.(*ノェノ)゚+

てゆうか、な…なんかうしろがキになるんだけど…

そうそう、風子、ギロロ伍長さんだからそれ。よろしくね(*´∀`)


500円のタコ焼き高~い!とか文句言いながら、
伍長さんはなんとぺらぺらのプラスチックで中国製で
800円だったりする(T▽T)ノ_彡☆あっはっはっは。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。