拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
やっちゃった。もう。

今日、夕方タイトルとトラックバックだけの中身真っ白でブラウザをほったらかしといたら、
なぜかいつの間にか新しい記事で投稿されていて
数時間放置していましたごめんなさいすみません大ボケ者です_| ̄|○



第582回トラックバックテーマ
「大切にしている動物はいますか?」
.


動物?・・・と改めてその単語を見ると、
なんだか動物っていうのも変だなぁって笑っちゃうけれど、
考えてみれば風子は犬という動物で、私達はヒトという動物で。

だから、大切にしている動物は、やっぱり風子です。

これまでも、きっとこれからも、ずーっとずーっと大切な風子です(*´∇`*)v

さて。大切な子との出会いというのは
ある日突然、やってくるもの、なのかもしれない。
【↓ツヅキ】
