拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
最近曇りや雨が続いてて、
晴れ女パワーも最早ここまでかと思われた本日の8回目の月命日。

朝から太陽は雲に隠れたり覗いたりしながら、
なんとかお散歩日和をキープ(*´∇`*)v もう風子さんってば頑張っちゃってからに(笑

ほら、風子~~!ねね来たよ~!
雪で入れなくなるまではちゃんと来るから。

風子は多分、虹の橋からこの川へ、私の上に広がる広大な空海を走って来る。

水色の素敵な帆船の舳先に堂々とお座りして、
キリッと引き締まった顔に風を受けながら、しっかりと前を向き、
パパと風子とねねの思い出が詰まった大好きな川へ、帰って来る。

・・・と、イイなぁ、なんて思いながら、私はいつも空を見上げる。

会いに行きたいよ
遠い空間を
Baby Cruising Love
たどり着きたい あの場所

Baby Cruising Love@Perfume◇From Youtube



風子と一緒にランチした。
サンドイッチと、果物と、ミルク。
昨日の『宮崎県の柴男くん』の里親募集の記事なんですが

今、『動物たちの未来のために』を読んでいたら新しい記事がUPされており、
柴男くんの新しいお家が見付かったようです。

管理所の柴犬2◇ :動物たちの未来のために

。゚(。ノωヽ。)゚。あかん。泣く。良かったよー。

良かったね柴男くん。
本当のお家、本当の家族が見付かったんだね。
これからが、本当に本当の、君の幸せな犬生の始まり。

色んなものを見て、嗅いで、触れて、
色んな人や動物に会って、
そして大好きな家族にいっぱいいっぱい愛されて、
幸せなわんこになってください。

リンクして頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>
