拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
もしもワンコとおしゃべり出来るのなら、
ダンナは間違いなく真っ先に風子の声を聞きに行くだろう。

いつものように、ビール飲みながらゴキゲンで、
ゴロゴロする風子にゴロゴロとまとわりついて
「風子はウチの子になって幸せ?幸せかなぁ?パパは幸せーヾ(≧∇≦)ノ」
って言うんだ絶対。
それで風子に
「はいはいシアワせだって!ウルサイなぁもおー(。-`д-) 」
って風子パンチや足蹴りされてる光景が目に浮かぶ(笑

ねねさんだってもちろん、風子とおしゃべりしてみたい。
でも、風子の気持ちも思いも、多分、大体分かってる。

だから風子には悪いけど、私が一番に「幸せだった?」って聞いてみたいのは、
この子だったりする。
【↓ツヅキ】
