拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
風子との思い出の曲・・・と一生懸命思い出していたんだけれど
自作の変な歌か変な替え歌しか思い浮かばなくて。

車の中で曲をかけてても、風子は聴いているというより無視してたもんね。

風子が旅立ってからの方が、色んな曲をじっくり聴いているような気がする。
聴きながら、私はやっぱり、風子を思う。

ふと、思いつきで検索したら、とても素敵な歌声に出会った。
検索ワードは『天使の歌声』

天使の歌声:BY Youtube◇


天国ってどんなところなんだろう、
風子は今、どんなところでどんな風に暮らしてるんだろうと想像するけど
どうしても、いつまでもちゃんとした答えは出ない。

ただ、あなたが笑ってくれてるとイイなと思う。



