拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
コタツの魔力は凄まじい。

先日午後8時頃、夕食もお酒も気持ち良くお腹におさめて
ダンナはネット、私はテレビを見てたような見てなかったような状態で
コタツに埋もれて横になり・・・

気が付いたら・・・午前7時でダンナに起こされた。

いや起こされるのはいつもの事で(え
ビックリしたのはハッキリと記憶があるのは午後8時までで
じゃあ11時間も寝てたの私!?みたいな!?

11時間も睡眠をむさぼった夜は、物凄く長ーい長ーい夢を見た。

全部バラバラで、次から次へと色んな短編集をとっかえひっかえ見せられてる感じで
ほとんどは忘れてしまったけれど、
風子が出て来たところだけは忘れてなるものかと
起きてすぐ、ダンナを捕まえていつものように語って聞かせた。
【↓ツヅキ】
