拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
去年はクリスマスもお正月も“無し”にしてもらって
ずーっと風子にべったりしていたので、
今年はちゃんとやらなくちゃと思い・・・思いつつ

年の瀬が差し迫り、お歳暮送ったり、やっと年賀状買って来たり・・・
相変わらず差し迫らないと慌てない私の悪い癖が
今年も大いに発揮されている今日この頃です。

といっても毎年こんな感じで慌てふためくのが恒例だという事をよく知っている風子は
「いつものことよねーヽ( ´ー`)ノ」
きっとニヤニヤしながら、その辺に寝転がっているんじゃないかなぁ、
そうだとイイなぁ、なんて。思ったりです。

B獣医さんの高濃度酸素ルームに一晩入院して、
帰宅した数日後の風子の寝顔です。

気持ち良さそうに眠っている顔が、こんなに嬉しいものだとは思いませんでした。
