拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
お姑さんから電話がかかってきた。

「ねねちゃん?留守にしててごめんねぇ、封筒届けてくれてありがとう」

ウチの住所は元々ばあちゃんの代からダンナ一家が住んでいたところなので、
時々、姑宛やばあちゃん宛の郵便物が届く。
買い物に行くついでなどにそれを、姑の家まで届けたりする。

「それと、パン!すごくうめがったぁ!ごちそうさま(o^∇^o)」

・・・パン?

・・・パン!?

「封筒と一緒に置いといたあのパン!?だ、誰が食べたんですか!」

「(。・ω・。)?わたしが。あんまりうまくて、あっという間に食ってしまった」

まぢですかΣΣ(゚д゚lll)

↓姑の食べたパン↓

【↓ツヅキ】
