拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
風子が虹の橋に走って行っちゃってから、今日で、丁度2ヶ月。

虹の橋はどんなところですか?
あったかいですか?
美味しい食べ物をお腹いっぱい食べてますか?
友達は出来ましたか?
ジョンパパやチビママ、妹の花ちゃんには会えましたか?

ねねとパパは相変わらずです。
でも、つまらないケンカはなるべくしないように心がけてるよ。
いつも仲直りの橋渡しをしてくれた風子のためにも。
ちゃんと仲良く暮らしてるので、安心して下さい。



たくさんたくさん風子に話したい事があって。
パパと毎日、風子とどこどこに行ったね、
あんなことも、こんなこともあったねって話してて。

私が忘れていたことをパパが覚えていたり。
パパが忘れていたことを私が覚えていたり。

忘れたくないなぁ。
ちゃんと覚えていたいなぁと思ったから、
ちょっとずつ書き残しておこうと思います。

いつになるかはわからないけれど、風子に会える時が来たら
草むらの真ん中に寝転んで、
マロの間をナデナデしながら、
風子をとろーっとさせて、
いっぱい話して聞かせてあげるね。
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして
ねねさんへ

早速ブログにお邪魔しました。風子ちゃんは、ねねさん&パパさんの深い愛情をいっぱい受けて暮らしていたんですね。
そして風子ちゃんの周りの多くの人たちは、その可愛らしさに癒されていたでしょうね。
虹の橋にいる風子ちゃん♪
きっとそこはポカポカしていてお友達もいっぱいいて大好きなおやつもたくさん食べられて、そしていつでもねねさんとパパさんの愛情を風子ちゃんが感じられるような所でしょうね。

またお邪魔しにきますね。
2008/04/11(金) 16:17:17 | URL | tulip(チューリップ) #jSNBG1CQ[ 編集]
tulipさんへ
tulipさんコメントありがとうございます!

風子が亡くなってから、
色んな方のわんこブログを毎日毎日読ませて頂いて
元気をもらっていたのですが、
tulipさんのブログのトップで、
たくさんの真っ赤なチューリップに囲まれた笑顔のさくらちゃんを見た時、
涙が止まらなくなってしまいました。

風子が今居る場所が、こんな風に
お花がいっぱいで暖かそうで、素敵な場所だったら良いなぁ、
風子もこんな風に笑ってくれてたら良いなぁって。

そんなこんなですっかり巡回させて頂いております(*´∇`*ゞ
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
2008/04/11(金) 17:09:06 | URL | xxねねxx #-[ 編集]
  コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
  TRACKBACK URL
   http://fookochan.blog116.fc2.com/tb.php/1-3e43277d
   この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
