fc2ブログ
拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
あー。そういえば俺昨夜、風子の夢見たなぁ。

えーっ(ノ*゚ο゚)ノ ほんまに?風子の夢?風子出て来た?

うん。風子出て来た。風子だった。

パパが夢の話するなんて珍・・・いや!初めてとちゃう?すごーい!
どんな夢やった!?風子何してた?どんな顔してた?何か言うてた?

朝起きたときは覚えてたんだよ。ああ、風子だーって思って。

うんうん゚+.(*ノェノ)゚+ それで?風子は?

(*´∇`*ゞそれが今(夜)思い出そうとしても覚えて無いんだよなぁーあははっ

( ノ・`ω´・)ノあははってなんやねんあははって。
思い出してぇよぉーーーーーーー!ありえへん忘れるなんて!

ヽ( ´ー`)ノごめんなぁー(苦笑 風子と…風子何してたんだろ。
なんか楽しかった記憶はあるんだけどなぁ。


ずーるーいーーーーーー!ずるい!ちょっとでいいから思い出してってば!!
私、いっつも風子の夢とか、足音聞こえた事とか教えてあげてるのにぃ(。-ˇωˇ-。)

あー。ダメ。全っ然思い出せない。

いややわー・・・なんやむっちゃ腹立つわぁ・・・独り占め?


夢ってどういう仕組みで見てるんだろうなぁ。

確かに壮大な、大河ドラマも(色んな意味でw)真っ青の凄い夢なんか見てても、
朝、コーヒー飲む頃には
綺麗サッパリ忘れてるって事、多々ある。

パパは「こんな夢見たよ」って一度も話してくれた事は無い。
夢見ないの?って聞くと、
見てる気はするけど全然覚えて無いって言う。
だから、「夢に風子が出て来た」って言い出しただけでも凄いことは凄いんだけど…

出来れば覚えてて欲しかった。
朝のウチに聞けば良かったよーくそぅ。

夢を録画できる機械が早く出来れば良いのにー。

楽しかった夢、素敵な夢は永久保存版に。
他人の見た夢も見てみたい。
もちろん、ブルーレイ画質で!…とまでは望まないから(苦笑
白黒でも、ざらざら画質でも。

ちょっとぉ。パパと夢の中で何して遊んだのさ風子ぉー。

んー?・・・おぼえてないの(。・ω・。)

とぼけちゃって。(。-`д-) ふーんだ。

ねねの夢にも出て来ないとダメなんだからねー。わかった?
スポンサーサイト



COMMENT
覚えてないもんですよね。
私もきなと夢で会えてるのか?会えてないのか?
自信がありません。
覚えてる中ではまだ一度もきなは出て来てませんけど(汗)
もしかしたらもう会ってるのかも?しれませんね。
昨日は自分の寝言で起きました。
旦那と喧嘩してる夢(笑)
パパさん風子ちゃんと何して遊んだんでしょうね。
気になる~!!
2008/10/02(木) 18:18:47 | URL | きなママ #-[ 編集]
夢って覚えていないときと
はっきりと覚えているときと・・・
私も昨日の朝は「ムク!ムク!」って
叫んでいました。
『ドリームレコーダー』たぶんできると思います。
でも”いい夢限定”の♪
ねねさんの声風子ちゃんに聞こえて、
「わかった、わかった 」って言ってますよv-352
2008/10/03(金) 10:03:26 | URL | ムク #-[ 編集]
e-15きなママさんへe-69
 自分の寝言で起きるってありますよね゚+.(*ノェノ)゚+私、叫び声なんかもあります!
 叫ぶって言っても、「ひゃっ」みたいなショボい叫び声なんですけど(笑

 ホント、中々覚えられないのが悔しいですよね、夢って。でも、前に見た風子の夢、
 忘れない内にネボケながらダンナに話して聞かせたら、かなり細かく覚えてられました。
 きなちゃんの夢見たら、是非パパさん叩き起こして(笑 聞かせてあげて下さいね(*´∇`*)
 もなちゃんは叩き起こせない~゚+.(*ノェノ)゚+あの可愛い寝顔は、邪魔出来ないですw


e-15ムクママさんへe-69
 出来るかなぁ、ドリームレコーダー!ヾ(≧∇≦)ノ
 でもヒトの夢って凄く見てみたくて興味があるけど、自分の夢をヒトに見せるって
 なんとなく恥ずかしいかもしれないですね(笑
 照れ臭いというか、深層心理を見られちゃうというか。
 聞こえてるかなぁ、風子。パパの夢に1回だから、ねねのとこには3回位来なくちゃ!w

 ムクちゃんの夢見たんですね。ママにお名前呼ばれて、飛んで来たかな、ムクちゃん。
2008/10/03(金) 19:13:33 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
ドリームレコーダー、出来るといいですね。
覚えていなくても、なにかしら夢は見ているはず。
だから、起きてから再生できるようになるといいなぁ。

風子ちゃん。
パパさんの夢の中で何をして遊んだのかな?
2008/10/03(金) 23:26:35 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
e-15siromiさんへe-69
 なんとなく、毎晩毎晩何かしら見てる気はしますよね。内容はサッパリだけど(苦笑
 せっかくの、あの子の夢まで一緒に忘れてたとしたらめっちゃ悔しいなー(ノ_・。)

 『ドリームレコーダー』って、昔Yahooのエイプリルフール企画で見た気がするんですよ。
 本当に出来たら…絶対欲しいです(≧∇≦)お手頃価格だと嬉しいですねw

 ダンナと風子、ふたりで楽しかったっていうと、やっぱりお散歩したのかなぁ?
 昔、ふたりで自転車でたーっと走るの、すごく楽しそうでした(*´∇`*)
2008/10/06(月) 08:22:36 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
  コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
  TRACKBACK URL
   http://fookochan.blog116.fc2.com/tb.php/100-2f042731
   この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)