拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
昨日の『宮崎県の柴男くん』の里親募集の記事なんですが

今、『動物たちの未来のために』を読んでいたら新しい記事がUPされており、
柴男くんの新しいお家が見付かったようです。

管理所の柴犬2◇ :動物たちの未来のために

。゚(。ノωヽ。)゚。あかん。泣く。良かったよー。

良かったね柴男くん。
本当のお家、本当の家族が見付かったんだね。
これからが、本当に本当の、君の幸せな犬生の始まり。

色んなものを見て、嗅いで、触れて、
色んな人や動物に会って、
そして大好きな家族にいっぱいいっぱい愛されて、
幸せなわんこになってください。

リンクして頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト
COMMENT
私も今気づいて・・・ホッとしました~。
とても良い方が名乗りをあげてくれたようですね。
これからはいっぱい撫で撫でしてもらって
幸せになってもらいたいもんです。
本当良かったですね。
2008/10/09(木) 16:17:54 | URL | きなママ #-[ 編集]
きなママさんへ
 良かったですー゚+.(*ノェノ)゚+
 明日かぁ…ってずっと思ってたので、
 続報を見て本当に嬉しくて。

 リンクして頂いて、本当にありがとうございました。
 柴男くん、幸せになって欲しいですね!
2008/10/09(木) 16:29:14 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
柴男くんのあのお目目、
たまらない想いで拝見していました。
本当にやった~~!ですね!(^^)!

かけがえのない家族の下で
でっかい幸せに包まれますように♪



2008/10/09(木) 16:36:37 | URL | マフママ #-[ 編集]
マフママさんへ
 嬉しいですねーヾ(≧∇≦)ノ
 あの淋しそうな顔がきっと、数ヶ月もしない内に
 笑顔になるんだろうなぁ…(*´∇`*)

 リンクありがとうございましたー!
 柴男くんにも、他のわんちゃん達にも
 でっかい幸せ届きますように….。.:*・゚☆
2008/10/09(木) 17:49:12 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
つたないブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。
前からこっそりお邪魔していたのですが。思い切ってコメントさせていただきました。
リンクの件、ぜひよろしくお願いいたします。

柴男くんの件、私も遅ればせながらでようやく気がつき、本当に嬉しかったです。
何もできないことが歯がゆくてあと何日。。。と思わずカウントしておりましたが。
ほんと、ねねさんがおっしゃるように、どの子にもでっかい幸せが届きますように☆
2008/10/10(金) 08:45:34 | URL | ひみこ #zfhGuY5Q[ 編集]
v-344ひみこさんへ
 柴男くんホントに良かったですよね!今朝、呼び掛けのブログさんを覗いたら、
 柴男くんの笑顔が゚+.(*ノェノ)゚+もう胸がきゅーんとしてしまいました♥

 こちらこそリンクして頂いているのを見付けて、とっても嬉しかったです!
 マミちゃんを見てると、なんだか風貌といい、性格といい、風子と重なるところが多くて
 (って失礼ですよね、すみません<汗>)
 ログを読ませて頂きながら色々思い出してました。
 これからもどうぞよろしくですー(*´∇`*)ノシ
2008/10/10(金) 09:34:08 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
ねねさんへ

ご連絡遅くなりました。
あの柴男くん(←またまた素敵なネーミング)
助かってよかった。泣こう!嬉し涙はどんどん
流しましょう。

もしあの柴男くんが星になっていたら
私しばらくは悲しくてホロホロしていたと思います。
もしさくらが迷子になって私が見つけてあげられなくて、
あの子の立場になってしまったら
どうしよう、とか色んなことをグチャグチャ考えてました。

今回のことで改めてさくらに感謝して「いつもありがとう」
という気持ちを持ちながら接しようとおもいました。
同時にブログに遊びに来てくれて
さくらのことを可愛がってくれる、ねねさんにも
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます♪
いつの日か直接ねねさんに会えたらいいなぁ~
(きゃー、ついに言ってしまった)
2008/10/11(土) 02:37:24 | URL | tulip #jSNBG1CQ[ 編集]
v-344tulipさんへ
 ホントにホントに良かったですよね!
 ニヤニヤしたりウルウルしたり、
 一昨日、川から帰ってからちょっとテンション高めですw
 その後のブログに載ってた柴男くんの笑顔!
 巻尾もおっかなびっくり、ちゃんと立ってて…
 又その写真見たらつい、ウルウルしてしまいました(ρ_;)

 私もいつかtulipさん&さくらちゃんに会えたら、すっごい嬉しいー゚+.(*ノェノ)゚+
 その時は色んなお酒とおつまみ並べて宴会ですね!(笑 (*´∇`*)
2008/10/11(土) 11:25:54 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
  コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
  TRACKBACK URL
   http://fookochan.blog116.fc2.com/tb.php/105-295c8ffb
   この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
