拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
最近曇りや雨が続いてて、
晴れ女パワーも最早ここまでかと思われた本日の8回目の月命日。

朝から太陽は雲に隠れたり覗いたりしながら、
なんとかお散歩日和をキープ(*´∇`*)v もう風子さんってば頑張っちゃってからに(笑

ほら、風子~~!ねね来たよ~!
雪で入れなくなるまではちゃんと来るから。

風子は多分、虹の橋からこの川へ、私の上に広がる広大な空海を走って来る。

水色の素敵な帆船の舳先に堂々とお座りして、
キリッと引き締まった顔に風を受けながら、しっかりと前を向き、
パパと風子とねねの思い出が詰まった大好きな川へ、帰って来る。

・・・と、イイなぁ、なんて思いながら、私はいつも空を見上げる。

会いに行きたいよ
遠い空間を
Baby Cruising Love
たどり着きたい あの場所

Baby Cruising Love@Perfume◇From Youtube



風子と一緒にランチした。
サンドイッチと、果物と、ミルク。
スポンサーサイト
COMMENT
さっすが風子ちゃん~♪
真っ青な青空ですね。
きっと風子ちゃんは、
「あたくし今日大事なところにおでかけなのよ。
青いお空とお船、頼んだわよ。」
って誰に???
今日はサンドイッチとミルクとハロウィンの飾りもある♪
風子ちゃん、たーくさん走り回ってねねちゃんとたくさんサンドイッチ食べた?
来月もお願いね~(^o^)/
2008/10/09(木) 22:24:14 | URL | マフママ #-[ 編集]
風子ちゃんの晴れ女パワー凄いなぁ☆
今月はハロウィンの飾り付きですね♪
風子ちゃんと一緒に食べるサンドイッチおいしかったでしょうね^^
2008/10/10(金) 01:59:07 | URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
e-169マフママさんへ
 (*ノェノ)じ、実は空の写真だけ先日の使いまわしなんですすみませんすみませんe-330
 時々晴れ間は覗いたんですけど、空の色が薄くて携帯ではどうしても撮れなくて(*´∇`*ゞ
 でもなんとなく、出航前の風子が「きょうはハレなのーっ!」って
 雲に隠れようとする太陽を引っ張り出そうとしてる光景が・・・(笑 うん、風子頑張ったw
 ホントはダメなんだけど、サンドイッチの端っこのパンをちょこっとちぎって食べるの
 大好きだったので、大喜びなんじゃないかなぁ♪


e-169nioさんへ
 昨日は空の色が薄くて携帯に写らなかったので、使いまわしなんですー面目無い(*ノェノ)
 空を撮るのって難しいですねー。女心と秋の空・・・天候もころころ変わってしまうしe-330

 おばけカボチャ、キャンディが入ってて可愛かったのでつい手がヾ(≧∇≦)ノへへへ
 サンドイッチの端っこ、いつも、ほんのひとつまみをヨダレ垂らして待ってたので
 喜んでパクついたんじゃないかなぁ♪
2008/10/10(金) 08:15:10 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
風子ちゃん、サンドイッチおいしかったですか?
ムクも私がサンドイッチを食べる時は、いつも
はじっこを食べていました。
今でも、はじっこ、お供えしています。
きれいなお花に小さな風子ちゃん、
おそらの風子ちゃんも喜んでいますね(*^_^*)
2008/10/10(金) 11:33:46 | URL | ムク #-[ 編集]
さすが!晴れ女v-410風子ちゃん。
雪が降ると入れなくなるんですか?
とっても気持ち良さそうな場所なのに!!
風子ちゃんとピクニックに来たみたいで
ほんわかした時間が流れてますね。
サンドイッチ頬張ってるかな~?
ちょっと想像してしまいました(笑
姿は見えないけど側にいるんでしょうね。
そう信じたいな。
2008/10/10(金) 15:04:18 | URL | きなママ #-[ 編集]
きれいな空~
あの青い空の向こうから風子ちゃんが
ねねさんの元へ駆け寄って戻ってくるのですね。
風子ちゃんと一緒に食べたサンドイッチは美味しかっただろうなぁ~

8ヶ月になるんですね。
風子ちゃんとの時間は、色褪せず
ずっと色鮮やかですよね。
風子ちゃんも、もやしも元気に居てくれるんですよね。
穏やかにもやしを思う時が多くなってきたけれど、先日タイムスリップしたかのように
大泣きで叫んでいましたよ~。
2008/10/11(土) 00:03:03 | URL | あこ #-[ 編集]
わーーいいお天気ですね。
吹き渡る風を感じられそうです。
サンドウィッチと果物とミルク!
風子ちゃんはやっぱりミルクが好きかなぁ~。
手作りのお人形も可愛いな。
その人形が風子ちゃんになっておしゃべりしたら
楽しいだろうなぁ。

ところでねねさん、最近お写真が綺麗ですけど
カメラ変えました?
2008/10/11(土) 05:51:55 | URL | tulip #jSNBG1CQ[ 編集]
e-211ムクママさんへ
 あの端っこの、何も付いてないとこー(≧∇≦)ムクちゃんも好きだったんですねー♪
 ちょこっとちぎってる時、ギンギンな顔で見つめてた風子を思い出します(笑
 丸ごとなんて風子にしたら夢のよう!ムクちゃんにもお裾分けしに行かなくちゃ(*´∇`*)

 お花、ウチの庭で自生してた小菊の仲間?かなぁ。とってもイイ匂いです。
 包みを取って、川に流してあげましたe-398
 花より団子な風子だけれど(笑 喜んでくれてるとイイなぁ~♪


e-211きなママさんへ
 ここ、雪が降っても除雪してくれないんですよー。大雪の時はアウトですね(n´・ω・n)
 でもこれからが晴れ女パワーの見せ所!じゃないかと思うんです!
 何せ風子は、大雪e-60が花火以上に嫌いだったので…(笑

 一人で川に行くと、ぼーっとしちゃいます(*´∇`*ゞ今回も1時間位、まったりとw
 風子もサンドイッチ食べて、ベンチで転がって一緒にぼーっとしてたかなぁ…♪
 うんうん。見えないけど、ここに居るっていう空気、感じますよね。


e-211あこさんへ
 空って見上げるとすぐそこにあるようで、でも手が届かなくて遠いんですよね。
 もやしちゃんも風子も、今は手が届かないけれど、きっとすぐ近くに居るんじゃないかな。

 泣きましょうー!泣きたい時は。だって大好きで大好きで、会いたくて会いたくて
 もうどうしようもなくて泣くんですもん。
 愛情いっぱいの涙は、冷たい雨なんかにはならないはず。
 あこさんの涙は、きっとキラキラの宝石e-420になって、もやしちゃんの首飾りになるんです。


e-211tulipさんへ
 ダンナにね、何持ってけばいいかな?って聞いたら「…牛乳v-529!」って言うので(笑
 風子は牛乳飲んでも平気だったんですけど、犬には良くない(お腹壊す?)って聞いて
 あんまりあげなくなっちゃったので、きっと大喜びで鼻周りを真っ白にしたと思いますw

 写真、ずっと携帯ONLYです(*ノェノ)デジカメ壊れてから買ってないんですよー(汗
 天気が良い時はまあまあ普通に写るんですけど、暗いと笑っちゃう位酷いです(苦笑
 ちょっと雲が多かったので暗めなのを良いことに…こっそり風子2号が写ってますふふふ。
2008/10/11(土) 12:20:05 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
  コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
  TRACKBACK URL
   http://fookochan.blog116.fc2.com/tb.php/106-3c2e3c36
   この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/10(金) 17:49:28 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
