拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
休耕田の草刈にくっついてって、草や空を眺めながら考える。


うーーーん。やっぱり…整形…するべきか否か…。

ΣΣ(゚д゚lll)
ね、ねねじゃないよ!この子この子。


風子2号の体が完成したので、ジジにようやくマスクを脱いでもらい、
合体したのはいいけれど・・・なんか・・・なんか変だ。

頭がデカくて顔が恐い・・・。

ぺたんこの巻尾はなんだかんだ可愛いんだけど・・・

やっぱり恐い~~。゚(。ノωヽ。)゚。1号もなんだかビビッてる~(号泣

今回の恐怖の風子2号は、普通のフェルトで作ったぬいぐるみ。
リラックマの型紙を自分で風子模様に改変し…これはどう見ても改悪だな…_| ̄|○

あんまり微妙な顔なんで、ほどいて整形してあげようかどうしようか
しばらく悩んでたけど、
これ以上イジらない方が良い気がして来た。

それに、ふにふにといじくり回してたら又愛着がわいてしまったし(苦笑

2号はもうコレでいい!うん!
反省点を踏まえて次いこ次!

・・・って永遠に反省点を踏まえ続けてたらどうしよう。
TRACKBACK
  TRACKBACK URL
   http://fookochan.blog116.fc2.com/tb.php/108-9a17698a
   この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
