拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
風子のお腹には、くろまる●がある。

風子1号


風子2号

これから風子3号を作ろうと思いながら
実は今まで適当にくっつけていたくろまるだけど
実際の位置、大きさはどんなもんだっけな・・・と
お腹が確認出来る写真を引っ張り出して眺めてみたら、
思ってたのとちょっと違った。


BABYの時は結構、ハッキリクッキリしてたよね。
ちょっとこの写真だとひしゃげてしまって●には見えないな。


これは結構晩年になって、色が薄くなって来てから。
思ってたより少し上の位置にあるみたいだ。


なんという脱力感に満ちた表情_| ̄|○
“オナカ?はいはいどーぞどーぞ” と、ため息でも聞こえて来そうな(苦笑

でも薄くなったくろまる●がしっかり確認出来るね。
胸よりちょい下、お腹よりちょい上という感じか。なるほどー。

可笑しいね。
あんだけ毎日、ゴロン!させてお腹触ってたのに忘れてるんだもん。

だいじょぶだいじょぶ。ちゃんと覚えたからもう忘れないよ。くろまる●はね(笑
3号?・・・久し振りに羊毛チクチクしてみたけどコレが、中々うまくいかないんだ(汗
のんびりゆっくり作るよー(*´∇`*ゞ

期待しないでコタツにでも入りながら見てて。
スポンサーサイト
COMMENT
おっ!三号の製作開始ですね。
今まさに3号ちゃんにはたくさんの思い出が
詰め込まれつつ作られてるのですね。
どんな3号ちゃんになるのか、すっごくすっごく
楽しみにしてますよぉ~。
チャームポイントの●。気に入った位置に
作れるといいですね。
2008/11/05(水) 21:59:57 | URL | tulip #jSNBG1CQ[ 編集]
一号も二号も可愛いですね!
●といい、ちゃんと特徴がでてるぅ~~!
風はゴロンとおなかを出す事が無いので
おなかを見る時は、私が顔を風のおなかの下に入れなくてはなりません^^;
おなかの毛の色も結構それぞれ違うものなんですねぇ~!
2008/11/06(木) 02:09:59 | URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
凄い●(笑
ちゃんとワンポイントのようにあるんですね。
しかしパピ風子ちゃんも晩年風子ちゃんも
お腹見せかわいいですの~v-392
晩年のど~ぞど~ぞにはちょっと笑ってしまいますがお腹モフモフしたい衝動にかられますっ(汗
1号2号もかわいいですけど・・・
3号?こたつに入りながら期待して私が待ってますよ!!
2008/11/06(木) 13:22:44 | URL | きなママ #-[ 編集]
3号ちゃんのお目見えも楽しみです。
オナカどーぞどーぞが可愛くて可愛くて。
●の特徴が解りますね。もしゃもしゃ撫で回したい~。
2008/11/06(木) 15:38:57 | URL | ひみこ #-[ 編集]
tulipさんへ
 最初にワイヤーで骨組みを作って、今丁度それに羊毛を絡めて基礎を作ってるんですけど、
 四つ足がやたら長くて四つんばいのニンゲン→_| ̄|○みたいになっちゃって、
 一人でなんじゃこりゃー!恐いー!と鳥肌立ててました(;´Д`) ホント不器用です…(涙
 頑張りますー(*ノェノ)さくらちゃんとよく似たあの胸の模様も、可愛く作りたいし♥
 今度はせめて寸胴でなく、とにかく柴犬に見えるように!が目標です(笑


nioさんへ
 同じ黒柴でも色々違うものですよねー!マロやお目目、耳や鼻などのパーツの大きさも、
 黒と白、茶色の入り具合やお腹の模様もそれぞれ違ってて、面白いです(*´∇`*)♪
 nioさんがおなかの下に顔を潜り込ませたら、風ちゃんどんな表情してるんだろ(笑
 風ちゃんのお腹の模様、いつか激写してくださいねーヾ(≧∇≦)♪
 不器用なのでとろとろ、失敗しながらですけど、3号も頑張って作りますー(*´∇`*)q


きなママさんへ
 でしょでしょ、しっかりあるでしょう、くろまる●(笑ヾ(≧∇≦)ノ
 BABYの頃はホント、クッキリ真ん丸で黒かったんですよー。面白いですよね。
 晩年はそう、体中がぷよぷよで触り心地良くて…飼い主に似たんですねきっと・・・ww
 1号は正体不明で2号はクマみたいなので(笑 今度こそ柴犬らしく作りたいです!
 もなちゃんとおコタでぬくぬくしながら、どうか期待せずに待ってやって下さい(*´∇`*)ノシ


ひみこさんへ
 久し振りなので中々うまくいかなくて四苦八苦してる最中ですー(*´∇`*ゞ
 1号の時は割とさくさく、3日間くらいで完成したはずなんですけどねぇ(汗
 この表情、完全に投げやりっぽいー(笑 でもこのふよふよ感、触りたくなりますね(笑
 くろまる●面白いでしょう。よく舐めてたので、この辺りがいつもシットリしてましたw
 マミちゃんにも、きっと独自のチャームポイントがあるんだろうなぁ♥
2008/11/06(木) 22:28:17 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
  コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
  TRACKBACK URL
   http://fookochan.blog116.fc2.com/tb.php/121-7821c35c
   この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
