拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
仔犬がいーっぱい出て来る可愛い動画を見掛けて、
あんまり可愛いからパパにも観せたげた。

わんわん動画◇BY Youtube

全身がとろけちゃうんじゃないかってくらい可愛くて
「ね?ね?可愛いよねーヾ(≧∇≦)」
とダンナの顔を見たら、
笑顔なんだけど、ちょっと涙ぐんでしまってた。

見なかったフリ。

可愛かったね。ちっちゃくて、コロコロ笑ってた。


仏頂面でも可愛いけどね。
ガン無視されても可愛い。
コロコロがゴロゴロに変わっても可愛い。

何せ可愛くてしょうがない。

会いたくて、会えなくて、思いを募らせて。
せつなかったり苦しかったり、幸せだったり。
なんだか遠距離恋愛してる気分。

来年も再来年もずーっとずーっと、この遠距離恋愛は続くんだろうな。

きっと、もう一度風子をぎゅっと出来る日まで。
もう一度、三人で歩ける日まで。

せっかくだから楽しい遠距離恋愛にしないとね。
スポンサーサイト
COMMENT
遠距離恋愛って表現が・・・ぴったりですね。
でもちょっと遠過ぎるかな~なんて思ってしまいます(汗
せめて会える距離にって・・・それこそ無理な話ですけど。
もうすぐ会えなくなって1年。
今何やってるのかな?なんて思ったりしますが
しっかり私達を見てるような気もします。
掃除中にひょっこりきなの物が出てきたりしてこの年末はちょっと驚いてしまいましたが・・。
う~ん悪いことは出来ませんよね。
見張られてるようです(笑

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。
バトンはスルーさせて頂きます!!
でもきなの適職は気遣いが出来るのでたぶんホテルマンとかが向いてるような気がします(笑
ねねさんにだけ回答させて頂きますね。
ではでは「良いお年を~」
2008/12/30(火) 15:29:34 | URL | きなママ #-[ 編集]
子犬の可愛さは最強ですよねー。
モコモコのコロコロで♪
子犬風子ちゃん、良い笑顔ですね☆

今年は大変お世話になりました。
ねねさんや風子ちゃんに出会えた事、とてもうれしく思っております。
また来年もよろしくお願い致しますね。
良いお年をー!
2008/12/31(水) 02:34:59 | URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
どんな名優も子犬には勝てないでしょうね。
遊ぶ姿、その寝顔。どうしたって見入ってしまいます。

私がブルーの事を想って泣いているとき、ファルは顔を舐めに来るんです。
慰めてくれてるのかな?
優しいね^^ なんて誉めると、髪の毛引張られます(-_-;)

今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

2008/12/31(水) 13:27:27 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
風子ちゃん、可愛いですね~
パパとママに愛されて風子ちゃんは幸せだなぁ。

私ももやし、みるく、黒豆が可愛くってしょうがないです。目の中に入れても痛くないってこういうことですよね~

遠距離恋愛!とても良い表現です!
まさにそうですね!
恋しくて恋しくて。でも会えなくて。
会える日を心待ちにしている。
本当に待ち遠しい。
今日は涙腺がゆるすぎて、いつもより涙が止まらなくて・・またねねさんの言葉にホロリです。
愛しい子達に早く会いたい。

今年は、たくさんねねさんに励まされて感謝で一杯です。もやしを追うようにみるくも旅立ち、また悲しみも振り出しにもどってしまいましたが
励ましてくださって嬉しかったです。
お互い来年も遠距離恋愛まだまだ続きますね。
愛しい思いは募るばかりですがお互い笑顔でがんばりましょう~。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2008/12/31(水) 18:09:55 | URL | あこ #-[ 編集]
v-481きなママさんへ
 了解ですー♪回答ありがとうございます(*´∇`*)
 きなちゃん、カッコ良くて心配りが行き届いた素敵なホテルマンになれそうですね♪

 きなちゃんのオヤツのエピソードにうるっとして…でも暖かい気持ちになりました。
 きっと見てますね。凹んでばっかりいたら、しっかりしろーって怒られちゃいますねw
 来年は、きな家もウチも、今年より笑顔いっぱいの年になるとイイですね(*´∇`*)ノシ


v-481nioさんへ
 テレビでも、仔犬が出るともうふにゃーっとなっちゃいますよね(≧∇≦)
 わぁわぁ、きゃあきゃあ言ってる間に過ぎてしまった仔犬時代(笑
 この頃はもしかしたら、毎日写真撮っててもどんどん大きくなっちゃうんだろうなぁ。

 こちらこそ、nioさんの素敵な写真と風ちゃんの楽しい日常に癒してもらって感謝です!
 来年も風ちゃんとnio家にとって、笑顔いっぱいHAPPYな年になりますように♪(*´∇`*)ノシ


v-481siromiさんへ
 ファルくんの成長を見せて頂いて、仔犬時代の愛らしさをいっぱい思い出しました♥
 天真爛漫で元気なファルくんの優しさは、もしかしたら
 いつもsiromiさんの側に居るブルたんからも、受け継いだものかもしれないですね。

 これからもsiromiさんと優しいブルたん、元気いっぱいのファルくんに会いに、
 お邪魔させて下さい(*´∇`*)ノシ 来年もどうぞよろしくです♪


v-481あこさんへ
 私が会いたくて会いたくてしょうがない時、きっとあの子もそうなんだと思ったら
 遠距離恋愛って言葉がふっと浮かびました。本当に遠い遠い距離を隔てた恋ですね…。
 でもあの子も頑張ったから、頑張ってるから、私も頑張らないと!と思います。

 もやしちゃんやみるくちゃん、風子に会える日を楽しみに、
 しっかり笑顔で歩いて行きましょう(*´∇`*)ノシ 来年もどうぞよろしくです!
2008/12/31(水) 19:53:44 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
遠距離恋愛ってすっっっごくよくわかります。
ほんと、たま~にでもいいから逢えたらいいのにな~♪

風子ちゃん、ねねさん、パパさん、
今年は本当にお世話になり有難うございました。
気の利いたご挨拶ができなくて申し訳ありませんが、
このご縁に心から感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね(^^♪
2008/12/31(水) 23:30:51 | URL | マフママ #-[ 編集]
新年、おめでとうございます。
昨年中はほんと仲良くしてくださって、ありがとうございました。
本年もぜひぜひよろしくお願いいたします。


遠距離恋愛、とっても素敵な表現ですね。
いつもねねさんの表現力の素敵さにじ~んとくることが多いですが、今回もじ~んときました。
遠距離恋愛、うん、そうだと思います。
そんな感じします。
で、向こうはけっこう気ままに好きなときにこっちの後ろとか歩いてそうな。そうだったらいいなって思ってます。

チビ風子ちゃん、可愛いー。
何度見ても、やっぱり可愛いー。
2009/01/01(木) 00:44:58 | URL | ひみこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 18:59:33 | | #[ 編集]
v-481マフママさんへ
 マフママさん、あけましておめでとうございますー(*´∇`*)ノシ
 遠い距離を隔てた遠距離恋愛、ウチもマフママさんもまだまだ続きそうですが、
 去年より今年、今年より来年と、笑顔が増えてくと良いですよね。
 会えないのは淋しいけど、片思いじゃなく確実に両想い!というのは嬉しいです♡

 こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますねーヾ(≧∇≦)ノ


v-481ひみこさんへ
 ひみこさん、あけましておめでとうございますー(*´∇`*)ノシ
 こちらこそ、マミちゃんとひみこさんの楽しいお話に何度も笑顔にしてもらいました♪
 今年も笑顔をもらいに伺いますので、どうぞよろしくお願いしますー<(_ _*)>

 BABY風子、こんな時もあったんですよねー(*´∇`*)あんまり覚えて無いのがもったいない!w
 マミちゃんもきっと、コロコロで可愛かったんだろうなぁ♡


v-481鍵コメさんへ
 あけましておめでとうございますー(*´∇`*)ノシ
 そうですね。生まれ変わって、時々でも良いから、
 こっそり会いに来てくれたら・・・遠距離恋愛でも、凄ーく凄ーく嬉しいなぁ・・・♡

 今年も楽しいブログに笑顔を頂きにお邪魔しますので、
 どうぞよろしくお願いしますですー<(_ _*)>
2009/01/03(土) 00:15:53 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
ねねさんへ

明けましておめでとうございます。
さくら一家、三が日をのんびりと過ごして
いつもにもましてゴロゴロしています。

去年の今頃はこんな風にブログを通して
誰かと繋がることが出来るとは考えてもみませんでした。
さくらを通して多くの方と愛犬について
あれやこれやと話すことが出来るようになりました。
特にねねさんと出会えたことをきっかけに
犬と暮らすとはどうゆうことなのかを
もっと深く考え、お邪魔するたびに色んなことを教えてもらいました。
そして私にとって風子ちゃんもねねさんも
今までの数ヶ月を通して大切な大切な存在になっていきました。
それはこれからもずっとずっと変わらない気持ち
のような気がしています。
私もある意味ねねさんに遠距離恋愛してるかもしれませんね♪

それからバトン!
一番最初に名前をあげてくださってありがとう
ございます♪本当にすごく嬉しかったです。
実は以前にも私、他の方からバトンをいただいたことがあるんです。
そのバトンの内容はあまり
犬に関係したものではなく、回していただいた
方にはとても申し訳なかったのですが、考えた末
次の方に回すことはしませんでした。
ただ、その時にもし回すならねねさん!と
まず思いました。その時の質問の一つに
その人(ねねさん)を色に例えるなら何色?
というのがありました。真っ先に思い浮かんだのが
限りなく透明に近いブルーでした。本当に
ねねさんにバトンを回そうかどうしようか
迷ったので、よーーく覚えています。
しかもそれから数ヶ月も経つのに、何故か
私はこの時そう感じたことをねねさんに
伝えたかったんですよねぇ(笑)
ちょっとすっきり♪
今回は犬に関してのことですし、何といっても
ねねさんからのバトンなので是非にという
気持ちの方が大きいのですが、↑の経緯も
あるので、とっても申し訳ないのですが
バトンは回さないことにさせてください。
繰り返しになっちゃいますが、バトンをいただいたこと
本当に嬉かったんですよ。

あっ!もしさくらが働くんだったら
初めて会う人に程、愛想がめちゃくちゃいいから接客業かな?
でもしつこ過ぎてお客様がひいちゃって
結局売り上げが全然あがらないの(笑)

2009年もねねさんと風子ちゃんと
いろんな話しをしながら
素敵な一年を過ごせたら嬉しく思っています。
これからもずっと宜しくお付き合いくださいね。

2009/01/05(月) 05:47:21 | URL | tulip #jSNBG1CQ[ 編集]
v-481tulipさんへ
☆あけましておめでとうございます☆

tulipさんとこをはじめわんこブログ巡りはしっかりさせて頂き、癒して頂いてるのに
忙しさにかまけて読み逃げしてしまってる今日この頃で本当に申し訳ないです。

バトンのこと了解ですーヾ(≧∇≦)
ふふふ、さくらちゃんはきっと接客業だと思っておりました!なんとなく(笑
めちゃめちゃ可愛いウェイトレスさんになりそうですよね、さくらちゃん♪
お客さんにご馳走を運ぶたびに、「それ凄く美味しいの!あ!そっちも」と
満面の素敵スマイルで、説明しながら横に座っててくれそうな感じが゚+.(*ノェノ)゚+

昨年はいっぱい励ましてもらって、本当にありがとうございました<(_ _*)>
今年もよろしくお願いしますですー♥
2009/01/05(月) 23:42:15 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
  コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
  TRACKBACK URL
   http://fookochan.blog116.fc2.com/tb.php/149-3a25d81f
   この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
