拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
あんまり良くは無い…とは聞くものの、
大好きで大好きでどうしてもやめられなかった。アレ

ヒントは、ここ。

ナニが?って、ここ。ここらへん。

何故だかたまたま右側ばっかりだけど、ねねさんは左側でも無問題。

風子がアレをしてくれる時は真正面からなんだけど、
ねねさんが風子にアレをする時は正面ではダメだ。
なんとなく。この脇っちょでなければ。

そう!まさにダンナが引っ張ってみょーんと伸ばしてるここ!ここんとこ!

アレとは・・・ちゅー又の名をKISSのこと゚+.(*ノェノ)゚+である。

お手やおかわり、伏せなどのコマンドメニューの中にたまに
「ねねにちゅーは?」と入れると、
風子は私の鼻の頭か、口の近くをぴろっと舐めてくれる。

だからねねさんも、風子にどうしてもちゅーをしてやりたくなった。
だけど柴犬の口って正面からだと、どう見てもちゅー出来るような形じゃない。

嫌がる風子(?)を捕まえてゴムパッキンみたいな口をいじくりまわしたり
観察したり、顔中にちゅーの嵐を浴びせた結果、
ねねさんは、最高のちゅーポイントを発見してしまった。

そう、そこが口の両脇の、
よく伸びるほっぺと、黒いふにふにのわらびもちみたいなところなのである。

ここにちゅーすると、

必ずふちゅっていう。確かにいう。

なんていうか、あー、ちゅーしてやったぞー(*´∇`*)わっはっは。
みたいな気分になる。

私は楽しかったけど、そういえば風子はどう思ってたんだろう(笑
特にイヤイヤもせず、大人しくちゅーされてはいたけれど
もしかして諦めてた?
まーいーかー、よくわかんないけど、ねねたのしそうだしヽ( ´ー`)ノふっ って感じ?

スポンサーサイト
COMMENT
v-408
気持ちはわかりますが・・・確かにぶちゅってなる(笑)
うちは正面でしたよ!!
でもね~ワンコってあんまり喜んでるようには見えなかったかな?
きなは諦めモードでした。
もなおさんに至ってはあんまりチューされた事が
ないらしく・・・照れてましたv-405
今でもはじらいます(爆)
でもチューポイントって・・・面白い!!
2008/07/06(日) 09:58:30 | URL | きなママ #-[ 編集]
毎日 暑いですね

リミーが よく 娘にされていました
小4の時からなので いい遊び相手だったのでしょう あちこち 引っ張られたような気がします
よく 伸びるんですよね ワンコの皮膚って

風呼は パパの顔を舐めるのが大好き
塩味でもするんじゃないかなぁ
2008/07/06(日) 12:33:52 | URL | 風呼ママ #-[ 編集]
こんにちはー(#^.^#)xxねねxxさんの表現素敵です~!ホント私のツボに入る!
愛が溢れちゃってます☆
私はよく寝込みを襲います♪
そう・・そのわらびもちみたいなトコ(笑)
やっぱりチュウはディープよりフレンチですよね♪
風子ちゃんの気持ち・・きっと『しょうがないわねぇ・・そんなに私が好きなのぉ~』って感じでしょうか?
2008/07/06(日) 13:57:41 | URL | ぶちこ #-[ 編集]
伸びますよね~!
うちのムウもビヨンビヨン伸ばされてました~。
で、チューは正面からv-413
火がつくと顔中舐め回されて、なんとなーく私の匂いもムウっぽくなってたのを思い出しましたv-353
私おいしかったのかしら?
2008/07/06(日) 18:51:20 | URL | ケロコ #-[ 編集]
私は、濡れている黒い鼻と、マズルが好きでした。
と言っても、ムクにチューできたのは、ムクが
あまり自分で歩けなくなってからでしたが・・・
ムクも「も~~しょうがないな~~」て
風子ちゃんと同じく諦めていたかもv-413
2008/07/07(月) 08:34:05 | URL | ムク #-[ 編集]
e-273e-266きなママさんへ
 えへへ。きなちゃん&きなママさんは正面派ですかー(*´∇`*)
 正面にちゅーしようとすると、思いっきり舐めて来ますよね。
 それも結構好きなんですよー♪顔がヨダレまみれになっちゃうけど(笑
 ちゅーされて照れてるもなちゃん(≧∇≦)!!
 想像したら可愛くて可愛くて、ねねさん悶えちゃいます♥


e-273e-266風呼ママさんへ
 暑くなって来ましたねー!と言いつつ我家ではようやく先日、おコタ片付けた所だったりです(笑
 風呼ちゃんにいっぱいちゅーされて、パパさん凄く嬉しいでしょうねぇ♪
 美味しい味がするのかな? 大好きって事ですよねきっと♥
 そういえば風子は「パパにちゅーは?」って言っても中々したがらなかったなぁ。
 ウチのパパは苦かったのかもしれません(笑 (o_ _)ノ彡☆ポムポム


e-273e-266ぶちこさんへ
 ありがとうございますー(*´∇`*ゞ 8くんも寝込み襲われてるんだー(笑
 私もうん!襲うならやはり、寝込みでしたよ(≧∇≦)(起きてると抵抗されちゃう)
 背中向けて寝てるところを背後から襲って、風ちゃーん“ふちゅっ♥”と・・・(笑
 あのやーらかいとこにちゅーすると、ヒトとちゅーする感覚と似てる気がして。
 これからも8くんにいっぱいちゅーしちゃってください♥うふ。


e-273e-266ケロコさんへ
 わんこからのちゅーってそうなんですよね!
 止めないと、際限なく顔中舐めまくられてヨダレでエラいことに…(笑 それも好きです♪
 「お!美味しい味がする!」って思いながら舐めてたらって想像すると面白いですよね(笑
 でもきっとそういう時のムウちゃんは、ケロコさんに
 「大好き!大好き!」って言いたかったんだと思いますー♪(*´∇`*)


e-273e-266ムクママさんへ
 ムクちゃんの黒々としたお鼻、きゅっとしまったマズル…可愛かったでしょうねー♪
 ウチも、闘病中は今までにも増してちゅーしまくりでした(*´∇`*)
 亡くなった日の夜中も、
 ずーっと添い寝しながら撫でたりちゅーしたりしてたのを思い出します。
 これがヒトの愛情表現なんだなって少しでも理解してくれてると嬉しいんだけどなぁ。って思いますよね(*´∇`*ゞ
2008/07/07(月) 11:25:56 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
分かる!分かる!分かりますよー!
うちもあの部分、「ゴムパッキン」と呼んでいます。あの部分なぜか魅力的ですよね(笑)
私もついチューしたり触ったりしちゃいます^^
2008/07/07(月) 16:42:11 | URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
e-273e-266nioさんへ
 あの口の黒いとこ、まさに『ゴムパッキン』ですよねー!(≧∇≦)(笑
 色々大好きなとこはありますが、
 あそこの魅力はかなりポイント高いです♥
 引っ張ってにょーっと伸ばしてみたり、ふにゅふにゅ触ったり…(*´∇`*)
 風ちゃんもゴムパッキンにふちゅーってされちゃってるんだーイイなー♪
 
2008/07/07(月) 23:36:26 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
  コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
  TRACKBACK URL
   http://fookochan.blog116.fc2.com/tb.php/50-e3726e63
   この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
