拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより

ぶっコワれたテレビとPCを買い換える事になって、
ついでに押し入れの中も整理するかなぁとガサゴソやってたら
思いがけないモノを発見した。

8年前の郵便ブツ。
宛て名は・・・



「ほにゃらら風子様」!! .+゜( ・∀・)!゜+.゜

もしかしてコレは・・・

ミカイフウですにゃ


わかりにくいけど確かに未開封(笑

ナニが出るかな、ナニが出るかな、って何となく分かってるんだけど
ちょっとドキドキしながら開封。


じゃーん。CD。

ビールのシールを貼って応募する懸賞で、
ねねさんの大好きだったCharaさん&YukiさんのコラボCDが当たるというんで
張り切って冬○語ばーっかり飲みまくり、
パパ&ねね&風子の名前で応募したら、ねねと風子が大当たりー☆

CDが当たったのはもちろん嬉しかったんだけど、
もっと嬉しかったのが、風子の名前で荷物が届いた事が嬉しくて楽しくて

「風子!当選!おめでと!コレ風ちゃんに来てんでー(≧∇≦)凄いなぁー♥」
と一人で大騒ぎしたのを覚えてる。

・・・たべられないなら いらないわ(。-ˇωˇ-。)


自分に当たったのは開封して聴いて・・・どっかいっちゃったなそういえば。

CDより、このペリカン便カンガルー便の伝票とパッケージが宝物になってしまった。



ちゃっかり買って来て、さー読むどーと思ったけれど

前作の内容がすっかり頭から消えていたので、
前作からおサラい中のねねさんなのでした。
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんは♪
風子ちゃん宛ての郵便物。
思いがけず出てきて嬉しいですね。
風子ちゃんが、
「ほらほら、こんな所に私宛のがあるのよ~」って
言って、出してきたのかも。

うちには、みるく宛の郵便物が定期的に来るんですよ~。
なぜだか・・「〇どもチャレンジ」の勧誘手紙が来るんです(^_^;)
ちゃんと「みるくさんご入学おめでとうございます」って。名前入り(^_^;)確かに6歳。人間なら入学の歳です。
どこでどうなってみるくが登録されたのか???
とっても不思議です~。

リンクありがとうございます。
とっても嬉しいです~\(^▽^)/
私もリンクさせてくださいね♪
リンク第一号なんです(o^-^o)
2008/07/24(木) 00:14:07 | URL | あこ #8kSX63fM[ 編集]
わ~これは嬉しいですね!!
そっか!懸賞物を風の名前でも出せば当たる確率高くなりますよね、ウシシv-8
風宛にはかかりつけの動物病院から葉書が定期的に来ますが、何だか嬉しいんですよねー^^

おお!ハリーポッター!
今回は出遅れてしまってまだ手に入れて無いんですよ~早く読みたいなぁ♪
(出版される期間があきすぎて、毎回前回の内容を忘れますw)
2008/07/24(木) 03:05:01 | URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
ねねさん、こんにちは♪
風子ちゃん宛の封書は嬉しいですね!
muffinも実家の方で数回お世話になっていたトリミングサロンから戌年の年賀状がきたんです。
私がすっとぼけてて呼び名でカルテを記入したので、
「マフィン」ではなく
『○○まふちゃん』って(^^;)
でもそれが余計に嬉しくて…どこやったっけ('〇';)
実家帰ったら探さなくちゃ\(>o<)/

ねねさん、東北でしたよね?
昨夜の地震だいじょうぶでしたか?
2008/07/24(木) 11:12:00 | URL | マフママ #-[ 編集]
動物病院からのハガキやネットのペットショップでの買い物の宛先もワンコ名入れてくれますよねv-410
私もそれを見るとちょっと嬉しくなります。
でも懸賞(爆)それもビールv-405
風子ちゃん飲兵衛さんですか?(笑)
ハリーポッター読んでるんだ!!
私読んだ事ないです。
小学生の時に「ナルニア国物語」は読みましたが
最近映画で見てちょっと感動したのよ。
懐かしくて・・・歳ね・・・。
2008/07/24(木) 14:54:17 | URL | きなママ #-[ 編集]
e-515あこさんへ
 「ご入学おめでとうございます」ってイイ!凄く羨ましいですー(≧∇≦)
 実は私そういうのを期待して、懸賞の応募する時はよく風子の名前を使ってたんですけど
 残念ながら風子宛のダイレクトメールは届かなかったですー(苦笑
 でも思いがけずこの宅急便見つけて、本当に嬉しかった!!風子も喜んでるかなぁ。

 リンク、こちらこそありがとうございました(*´∇`*)ノシ 一号になれて光栄ですー♬♫♬


e-515nioさんへ
 うふふーおすすめですよー(≧∇≦)ノシ 風ちゃんの名前で懸賞♪
 当選確率も風ちゃんパワーで上がるかもしれないですしっ(笑

 ハリポタ、長過ぎるんですよねー間空くの!
 まだ前作おサラい中で、新作未開封ですよぉー(汗
 発売日に買った意味無し(´Д`;)(苦笑
 ねねさんは実はハリーよりスネイプ先生のファンなんです。ふふ。


e-515マフママさんへ
 “まふちゃん”って可愛いー(≧∇≦)♪マフママさんが嬉しいの分かる気がする(笑
 まふちゃん宛ての年賀状、見付けたらお宝グッズ入り確実ですね♥

 地震の事ご心配頂いてありがとうございますー<(_ _)>
 結構揺れたんですけど、被害(?)は歯磨き粉と壁掛け時計の落下だけで済みました。
 時計に至っては丸一日落ちてた事に気付かず…ありえないですよねぇ。
 気付いた時は一人で爆笑してしまいました(笑


e-515きなママさんへ
 きなこ様、もなか様宛の郵便物♪嬉しいですよねー♥
 これ確か、「ホニャララ風子・22歳・職業:OL」の設定で送ったような記憶が゚+.(*ノェノ)゚+ふふふ
 風子宛のダイレクトメールを期待してたんですけど、結局来なかったなぁ。残念(´・ω・`)
 ダンナなんてビデオ屋の会員証作っただけで、じゃんじゃん裏ビデオのパンフ来たのに!(笑

 ハリポタ、やっとこれで完結らしいんです(笑 長かったー。
 ナルニア国物語の映画観ました!原作も面白そうですよね♪今度読んでみよう。
2008/07/25(金) 09:26:35 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
  コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
  TRACKBACK URL
   http://fookochan.blog116.fc2.com/tb.php/62-46fc99d8
   この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
