拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
北島康介選手すごかったーっ .+゜( ・∀・)!゜+.゜☆金☆
スポーツおんちなねねさんでも興奮してしまった100M平泳ぎ決勝!
カッコ良かったですね~♥

てなわけで北京五輪一色な今日この頃。
開催国がアレなだけに色々なアレが聞こえて来てアレではあるんですが…(ゲフゲフ
谷亮子選手のお子さんが無事日本に帰国して回復されますように…と祈りつつ。

もしもわんこオリンピックなるものがあったのなら!

そして虹の橋特別出場枠なるものもあったのなら!

風子がもしも、メダルを取れるとしたら・・・

競 技:「仏頂面」
選 手:虹の橋所属 風子さん

むすっ



競 技:「はなまるウンチ」
選 手:虹の橋所属 風子さん

ふんぬっ



競 技:「早食い」
選 手:虹の橋所属 風子さん

はぐはぐ



仏頂面は金メダルを狙いたいところですねーヾ(≧∇≦)ノ
早食いとはなまるウンチは激戦区かな?銅メダルは取れるかな?

ってかまともな競技があんまり思い付かないところが情けないけどw

あったらいいのにねぇ、わんこオリンピック!


・・・(。・ω・。)はなまるウンチとかゼッタイでませんよ?


そんなー。だって他にメダル取れそうな長所が・・・(*´∇`*ゞ
スポンサーサイト
COMMENT
北島選手、凄かったですよね!
しか~し!試合を楽しみにしていたのに、てっきり決勝は午後からだと思って見逃してしまいました!
テレビを付けたら既に表彰式でした(泣)

今我が家も「わんこオリンピック」があったらという話題になっていますよw
この間プールに行ったので北島選手と重なってしまって(失礼ですね^^;)
でも、大型犬たちの豪快な泳ぎに比べたらまるで溺れているような泳ぎだったのでメダルは無理だね~、なんて話しています^^


2008/08/12(火) 02:18:59 | URL | nio #JUSY0YHM[ 編集]
北島選手、レンタルDVDを観てる間に終わってました。残念。

風子ちゃん、色々な種目で活躍しそうですね~。
我が家のワン達は、何にでれるかな?
う~ん。走るのも早くないし、ボールも苦手、
風子ちゃんと同じ虹の橋所属のもやしは
「ママに甘えて、金魚のふん」競技位かしら~(^_^;)




2008/08/12(火) 18:27:54 | URL | あこ #-[ 編集]
風子ちゃん6回目の月命日だったんですね。半年・・・うちも28日で半年経ちます。
『時間の流れ方がおかしくなる』て本当ですね。
時には時間が止まったり・・・思っていることとやることがちぐはぐになったり・・・
半年経っても自分がどんなふうに過ごしてきたか
よくわからないでいます。

わんこオリンピック、ムクは「早食い」だったら
でられるかも?
でも競技にはでなくても、今までいてくれたことで
金メダル何個でもあげちゃいます。
2008/08/12(火) 21:47:26 | URL | ムク #-[ 編集]
「仏頂面」で金♪
風子ちゃんが仏頂面になってるときはいつも何か言いたげですよね。
それが可愛らしくて抱きしめたくなっちゃいます。

風子ちゃんが金メダル取れる競技まだあった。
「レバー喰い競争」だったら金も間違いないはず!

谷選手のお子様のニュース知りませんでした。
早く無事に帰国できるといいですね。


2008/08/12(火) 23:45:12 | URL | tulip #jSNBG1CQ[ 編集]
仏頂面の時の風子ちゃんハンサムに見えるのは
失礼かしら?(すみません)
早食いではうちの虹の橋所属のきなが金メダルかも?しれません。
かなりのハイスピードでご飯を完食してましたからv-405
今頃虹の橋でオリンピックやってるかも?
しれませんね。
でもねねさん考える種目面白過ぎですv-408
2008/08/13(水) 10:52:21 | URL | きなママ #-[ 編集]
v-315nioさんへ
 いやいやぁ(*´∇`*)風ちゃんは期待の星☆ですよー!
 自分から水に顔を付けるって、ヒトの子もそうだと思うんですけど
 結構恐いのに、風ちゃん自分でボール取るのに付けてましたもんね。
 いずれ立派な犬かきを見せてくれるはずとねねさん期待してます!
 わんこオリンピック、本当にあったら面白そうですよねー(≧∇≦)


v-315あこさんへ
 それイイですねー(≧∇≦)「ママに甘えて金魚のふん」競技!
 第一種目、トイレ!とか(笑 もやしちゃん金メダルですねきっと。
 どこにでも、トイレまでくっついてきて、
 ドアの外で待っててくれるわんこ!凄く憧れてたんですー♪(*´∇`*)
 風子呼んでも来ないし…オヤツの袋をガサガサさせて予選落ちかなw


v-315ムクママさんへ
 おっ。ムクちゃん早食い競技いけそうですか(≧∇≦)
 「居てくれただけで金メダルいっぱいあげたい」
 というムクママさんの優しい気持ち。ムクちゃんがお座りして、
 誇らしげに胸にいっぱい金メダルをかけてるとこが思い浮かびました。
 今日からお盆です。ムクちゃんもきっと帰って来てますね(*´∇`*)


v-315tulipさんへ
 風子がヒトの言葉をしゃべれたら、何言い出すんだろうなぁ。
 この顔の時はうん、きっとぶちぶち説教モードかも(*´∇`*)
 でも私は笑顔でそれを聞いてるから、きっと余計に風子怒るんですよ♪

 レバーは瞬殺なので、0.01秒を争う競技になりそうー!ヾ(≧∇≦)ノ
 あれ、食べるというよりなんか飲み込んでる気がしてました(笑


v-315きなママさんへ
 ハンサムって言われるの久し振りです(≧∇≦)いや、そうなんです。
 昔青い首輪をしてた時、顔がやたら凛々しいので時々♂と間違われてw

 早食い競技、やっぱり激戦区だったー(笑 きなちゃんもそうでしたね!
 もなおさんも結構早いですし、メダル争いは熾烈ですね~(*´∇`*)
 長所長所…って思い浮かぶのがこんなんばっかりでした(笑
2008/08/14(木) 02:10:19 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
  コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
  TRACKBACK URL
   http://fookochan.blog116.fc2.com/tb.php/72-58d34380
   この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
