拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
昨日、冷たい雨が降りしきる中、さぶーさぶーと背中を丸めながら
ダンナとコタツ布団を求めて市内を駆けずり回ったけれど、
さすがにこの時期にコタツ布団なんて売ってるはずもなく・・・。

店員さんに聞くのもなんだか恥ずかしくて(赤面
おっかしいなぁ、中年夫婦がこれだけ寒いんだから、
お年寄りとか絶対寒がってるはずだし、コタツ出してるはずなんだけどなぁ。
なんてぶちゅぶちゅ言いながら、
結局上掛けのマルチカバーだけ買って来た。

背に腹は変えられぬ。カバーで誤魔化して、あの布団使っちゃおう。
実は端っこがちょっと破けてて、
捨てるに捨てられず放置していたコタツ布団が一枚あったのだ。

という事で早くも昨日からコタツ生活がスタート。
スイッチは朝と晩にちょこっと入れるくらいだけど、
気温は全く変わってないのに、やっぱり安心感が違う。ほっこり感が漂う。

こたつ犬もさぞ喜んでくれていることだろう…と
コタツでいつものように風子のアルバムをぱらぱらめくり、
お澄ましした風子に「お。風子、おっとこまえやねぇ(笑」とか言ってたら。



ん?・・・んん?



ちょびひげ

確かに風子の鼻の下、ちょっと黒いんだけれど、
ここまでくっきり黒く写った写真は他に無い。

気付かなかった。ちょびひげ写真見つけちゃった。素敵。

得した気分で一人でけしょけしょ笑った(危

むっかーせっかくおすまししたったのにー


ごめんー゚+.(*ノェノ)゚+
ほらコタツ!入れたげるから機嫌直して、風子(笑
スポンサーサイト
COMMENT
チョビ髭だ~!!
ププッv-410
思わずうちの2兄弟も確認しましたが・・・
全体的に黒いのでチョビではありませんでした。
でも乙女のチョビ髭見つけてUP何だか可哀そうだけど面白い(笑)
風子ちゃんきっとムクれてますよ。

こたつ布団ネットでも無いですかね~。
うちは毎年ネットで安いの買って使い捨てです。
毛が凄いですからv-384
2008/08/26(火) 11:41:49 | URL | きなママ #-[ 編集]
v-208きなママさんへ
 クッキリ黒くてちょびひげみたいですよねーヾ(≧∇≦)ノうふふふ(笑
 このちょびひげの割れてるとこダンナが大好きで、
 よく二本指をあてて左右に開いては、何故か喜んでましたw

 そっか!ネットがあった!ってさっき慌てて楽天商店街に走ってったら、
 ありました!お手頃なお値段のコタツ布団♥とりあえず今の所様子を見て、
 シーズンまで待ったらもっと安くなるかしら…って今、欲が出てます(≧∇≦ゞw
2008/08/27(水) 08:08:52 | URL | xxねねxx #FTLycEfo[ 編集]
  コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TRACKBACK
  TRACKBACK URL
   http://fookochan.blog116.fc2.com/tb.php/79-2e7be5d2
   この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
