拝啓 風子様
虹の橋に走って行っちゃった風子へ ~ねねより
お気に入りにリンクさせて頂いている、
きなこの夢もなかの毎日さんや** meanui maffin **さんで
緊急の呼び掛けをされているのを読みました。


※文章はそのまま転記させて頂きました。

埼玉県入間市でミックス犬多頭飼いの崩壊がありました。

NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S.様が、
一時預かり様、里親様、現場でのお手伝いのボランティア様等を募集しています。

現場は、子犬等の遺骨や亡骸が散乱して悲惨の一言につきます。
正直、私は正視ができませんでした。
でも、目を背けてはいけないと思いました。
どうぞ下記よりアクセスして現状を御覧頂きたいと存じます。
又、多くの方々に知って頂きたいので、ブログ等をお持ちの方は
ぜひリンクをお願い致します。
お一人、お一人のお力がこの仔達を助ける事ができると思います。
宜しくお願い申し上げます。

NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.S.


もう1件緊急SOSです

神奈川県川崎市にてシーズーの多頭崩壊です。

シーズー12頭の飼い主を募集していましたが
現在残り6頭の行き場の確保が必要です。
こちらは、期限が5月31日と迫っています。
ご協力よろしくお願い致します。
こちらもリンクのご協力お願い致します。

詳しくは
シーズーちゃん緊急SOS


微力ながら、呼び掛けのお手伝いをさせて頂きたくて、転載させて頂きました。

リンク先も拝見して来ました。
悲しくて惨い事実もありますが、
あの酷い状態の中でも生き残った犬や猫さん達が、本当に可愛いです。
ヒトに裏切られ、あんな状態になったのに
どの子もヒト好きな穏やかな子だと書いてありました。

胸が詰まる思いです。
